2014年7月29日

悔いはないかな‥

明後日からの沖縄合宿。
残念ながら台風で中止となる可能性が高そうです。

自称?晴れ男の私でしたが。
天候には勝てませんね。
-70mへの挑戦は次回にお預けになるかもしれません。

考えてみれば。
今までの大会では全く天候、海流に邪魔される事なくベストな状態で競技に挑む事ができていました。
このほうが奇跡だったのかもしれませんね。
沖縄大会では優勝もできましたしね。

冬の基礎トレーニングから、モノフィンでのプール練習。
5月からの毎週の海洋練習。
-70mへの大きな手応えを掴んでいただけに、チョット残念だけど‥
何故か悔しさや、無念だという感覚は沸いてきません。

『私は出来る限りの事はやってきた』 
そう自信を持って言えます。
目標を持ち、その目標に向かって努力してきこと。
それだけでも充分。

何故?
大変だったけど毎日がとても楽しくて充実していたから。


新しい目標は!
全力を出し切り、海に潜れる海洋の世界大会?
これからも、ご声援よろしくお願いします。

酒井 博


もちろん、グランブルーも頑張りますょ~