2014年11月2日

奥が深い‥


フィリピンフリーダイビングトレーニング2日目


 

昨日に続いてのトレーニング。
今日は11時からのスタート。

 

昨日のダイブ後、大深度での耳抜き用の空気を保持できない事を相談してみました。
ステファンさんから、アトバイスをもらう事ができたのでその方法を試してみる事にしました。

 
 
ビーチからゴムボートで出発

 
雨 あめ アメ 飴? 豪雨です。
 
南国フィリピンで寒くて震えるとは想像していませんでした。
波はなく穏やかなんですけどね。

ウォーミングアップで身体が冷え切ってしまい、一旦ボートの上で休息。
雨も上がり太陽の日差しが気持ち良く感じました。

 
 
 本日のダイブ 58m ダイブタイム1分57秒
耳抜きできず‥ 残念

 

 
 
おまけ
フリーダイバーの朝食