2014年11月16日

少し早い忘年会!

沢山の女性に囲まれてご満悦の男性陣


今日はグランブルーの海洋シーズン終了の打ち上げ&一足早い忘年会でした。
沢山のダイバーさん達が参加して頂き、楽しい時間となりました。
そんな感じで予定の2時間を大幅にオーバーしてしまい、3時間を越える宴となりました。

手作りワイン! 美味しかった。
 
来年の夏の海洋シーズンにむけての目標や、ドルフィンスイム、リゾートダイブ!
海の話で盛り上がりました。
 
私個人は記録を追及するアスリートですが、のんびりしたリゾートダイブや、ドルフィンスイムも大好きなので、グランブルーのゲストの皆さん個人の目的や目標に添ったサポートができればと思っています。
 
参加して頂いたゲストの方々、本当にありがとうございました。
まだまだ関西での本格的なフリーダイビング&素潜りは発展途上で色々と不便をかけるかと思いますが、皆さんの海に潜ってみたいという希望のサポートを出来ればと思っています。
今後もよろしくお願いします。
 
 
 
 
来週から開催するプール練習会ですが!
ビックリするぐらい参加希望者がありまして‥
施設の空きがあれば日程の追加をしようかと思っています。
 
参加をご希望の方があればお知らせ下さいね。