耳抜きができない・苦手な方向けの専門レッスンです。
「潜ると耳が痛い」
「耳抜きができない」
「講習を受けたけど潜れるようにならなかった」
そんな方を対象に、原因を明確にしながら一つずつ修正していきます。
ダイビングプール(水深5m)で行うため、海に比べて落ち着いて練習でき、初心者の方でも安心です。
最初は耳抜きに苦戦していた生徒さんも、レッスン後にはしっかりコツをつかみ、ほとんどの生徒さんが水深−5mのプールをスムーズに潜れるようになっています😊
関西(大阪・奈良・和歌山)で素潜り・スキンダイビング・耳抜きにお悩みの方は、ぜひご参加ください。
■ 内容
耳抜きの仕組み解説/フォーム修正/実践トレーニング/
ジャックナイフなどのレッスンも行います
【スキンダイビングコースの耳抜きは、フレンッエル・マウスフィルなどのフリーダイバーに提供している耳抜き講習の内容ではありません】
フリーダイビング経験者向けの耳抜き講習はこちら👇
関西でフリーダイビング講習|素潜り・スキンダイビング対応|グランブルー: 耳抜きができない原因とは?フレンツェル・マウスフルを理論で改善する方法【フリーダイビング】
■ 対象
初心者限定(参加条件なし)
■ 料金
18,000円(スポーツ安全保険 2.300円が別途必要)
■ こんな方におすすめ
・潜ると耳が痛い耳抜きができない
・耳抜きができない
・過去に講習でうまくいかなかった
・これから、素潜り、スキンダイビングを始めたい
少人数、パーソナル制で開催していますので、お早めにお申し込みください。
フリーダイビングをこれから始めたい方、
耳抜きや潜り方をしっかり学びたい方へ。