2019年7月2日

アジ釣り&あじフライ😄 城崎マリンワールド

キナコ【♂】
2月に産まれたゴマフアザラシの赤ちゃん
かわいいですね😃

福井県神子から、丹後半島まで🚘での移動。
約2時間30分位かかりました。
やっと見つけたコンビニにテンションがあがりました⤴️😅

ついに到着!

沖合いの島に変な建物が⛪️
『竜宮城』の設定だそうです🐢







色々なショーを楽しめました😊


イルカのショーも😆

ショーの合間の休憩タイム
背中がカユイのかな?🙄

楽しそうに遊んでます😃



城崎マリンワールドといえば‼️

酒井夫妻もチャレンジしてみました🐟

たくさんの人で賑わってます。

今回の成果



😆

激ウマでした🤣