2019年7月2日

海シーズン到来!

随分と遅くなりましたが、グランブルーの海開きです😃

今日もお天気が心配でしたが…

練習中は雨は降らず。曇りでした。
寒くて震えるかな?と思ってましたが水温は22~23℃。
快適に潜れました。



透明度はビミョーな感じでしたが…😓

ダイビングポイントで素潜りを楽しみました。






講習終了後は😊

美味しいランチを食べて😋


試練の…😌
AIDA2スターライセンスコースの筆記試験

1時間ぐらいかかるようです😗



その合間に、英語のAIDA資料を翻訳中😊

膨大な資料を日本語で皆さんにお伝えできると良いのですが…



答え合わせ中

なんとか75点の合格ラインはクリアーです。
【かなり難しい】そうです。
試験を受ける人はしっかりとお勉強しておいて下さいね😉




今日のおまけ画像&クイズ!

特大サイズにしときました

わかるかな~😉