2019年7月23日

1年ぶりの蒼の洞窟 3連休2日目

透明度もよくて楽しめたそうです☺️

今日もボートは定員いっぱい😆


真面目に練習中💪





昨日と同様AIDAコースを開催。
今日が最終日のゲストさん二名はカリキュラムをすべてクリアー!
コンスタント-18mも全く問題ありませんでした。

規定の3日間で全てクリアーです。
当たり前のように思われるかもしれませんが、これって凄い事だと思います。
18mを、たった2日間海で潜る練習して潜れるようになる人って、本当にすごいと思います。



休息タイム



プチ女子会❓😳



蒼の洞窟に向けて、スタンバイ!





こちらは耳抜き講習中👂


10m位の深度で【フレンゼル】での耳抜きが完全にできているのかを確かめます。



そして試練の…

筆記試験✏️😀

生徒さん3名(写真には4人写ってますが😝)
は合格です🎉✨😆✨🎊



今日のおまけ画像


『うくぞう君』を使ってリラックス

なんだかとても可愛く見えたので載せておきます😆