2019年7月30日

スペシャルイベント磯遊び 2019

また、来年も楽しみましょう😆


敦賀駅で集合😃


なぜか駅で遊ぶオトナ…😑


今日は『ちびっ子』達も参加してくれました😊


ウエットスーツ😲

今日の海は大丈夫かな~と
前日の夕方に荒れていた海を思い出し、心配する男子二人でしたが!


そんな心配は全く不要でした😍
テンションも上がります👍






【オマト浜】に向かいます🚤





陣地の設営中ですが

🌝夏の日差しで…

水分補給😅




ご飯部長のお手製食材
大好評でした💕



海の中は👀

日本の固有種(?) タカノハダイ


優雅に泳ぐマーメイド


😲
衝突事故には気を付けましょう😄



今日は【青の洞窟】にも遊びに行きました。




前日の嵐(?)で透明度はよくなかったのですが、太陽の光が差し込んで幻想的な風景が
楽しめたようです。



今回の『磯遊び』の最大の功労者
お疲れ様でした🙇




今日のおまけ画像


賞味期限3〇分の幻の食材!
今回も大好評でした😊