2016年3月27日

お疲れのプールトレーニング

耳抜き講習後のプールトレーニング
施設の予約システム上、練習時間が2時間と短くなってしまいました。
今日は全員で4名と少なめだったので、時間は短かったですが快適に泳ぐ事ができました。

男性チームは、お疲れ&体調不良で満足な結果は残せなかったんですが、女性陣はかなり頑張ってました!

自己ベストの距離を更新する事ばかりが練習ではありません。
体調がベストではない時などに、自分で決めた距離を確実に潜水できるようにする事はとても良いトレーニングになると思います。

海で潜る時を考えてください。
-30mまで潜ったのはいいけど、途中でやめたくなった時…
プールとは違って『やっぱりやめた』って、できませんので。




尼崎のプールはとても寒かったです。
皆さん震えてました。