2016年3月13日

上手でしょ!







フィンキック講習会も今回で数回目の開催となりました。

多くのダイバーさんと一緒に泳いできて沢山の泳ぎ方を見てきました。
私がお勧めしているフォームや理論が正しいのかどうかはわかりませんが、実際に泳いでいる姿を見れば答えはでているような気がします。

グランブルーのプール練習会に参加されているゲストの方は上手に泳げていると思います。
時々snsなどで見る他の団体さんの写真と比べても。
身内(?)を褒めるわけではないですが。
にな潜水できる距離(閉息)も確かな実証になってますしね。

実際の海でもこのフォームを忘れずに目標深度を目指して頑張ってください!



『せんせい』の講義が良いのかは???ですが
興味のある方は一度、フィンキック講習いかがですか?