2015年3月23日

初のプール練習会

国富ダイビングプール 嬉しい温水です

前日の土曜日に急遽決定した『アプネアチーム』のプール練習会
チョット訳ありで‥
随分と久しぶりに利用する施設なので、下見を兼ねて一度行ってようという事になりました。
参加してくれた『アプネアチームメンバー』さん
長い時間付き合わせてしまいすいませんでした。
今日は1日ありがとうございました。

集合する最寄駅の場所の確認などなど
冬のダイビングプールでの講習は今後、このプールで行なう予定です。





テキスト作りの資料の為の写真を沢山撮影しました


フードを購入するため、帰りに梅田のダイビングショップに寄って帰りました。
サイズがあるので実際に試着したほうが良いので。

こんなん売ってました。
可愛いですかね‥