2014年6月11日

夢にむかって

 
 
昨年からグランブルーのスキンダイビング講習を受講してくれているゲストさん。
7月に念願の御蔵島でのドルフィンスイムが決定したそうです。
おめでとうございます。


 
 
久しぶりのダイビングプールで緊張されていたようですが、綺麗なフォームとフィンキックで泳げていました。
水中での滞在時間も長く、御蔵島でも充分楽しめるのではないでしょうか?
後は、イルカさまのご機嫌次第かな♪

講習が終わったら御蔵島ドルフィンスイムにむけて、フィンなどのダイビング道具を買いに大阪の梅田にある某ダイビング量販店に向かいました。

某量販店は大変な賑わいです。
スタッフの人も沢山いて、商売熱心なスタッフさんに圧倒されました‥

バイオメタルマスクに、ミューフィンなどなど
沢山のお買い物をしました。



御蔵島でのドルフィンスイム、楽しんできてください。
そして次の目標、小笠原でのドルフィンスイムに向けて目指せ-20mですね。
これからも、よろしくお願いします。



『かなえたい目標や思い描く夢』 全ての人が抱いていると思います

私もフリーダイビングで、深くて神秘的なグランブルーの海に潜ってみたいと考えた時。 自分の知識、技術、能力のない事に絶望的なものを感じました。

そこで、諦めるのか? 立ち向かうのか?

言い訳を探して自分を納得させるラクな道を選んでいたら今の自分はなかったように思います。
自分を変えてくれたフリーダイビング。
いつまでも続けていきたいと思っています。