2014年6月3日

スキンダイビング&フリーダイビングなどなど

土曜日はゲスト3名でのプール講習。


         閉息時間を伸ばすシステムや技術の解説


1名のゲストさんはフリーダイビング講習を希望されていましたので、競技のルールやバデイのサポートの説明を行ないながらの講習となりました。



今まで水面からのシュノーケルしか経験のなかったゲストさん。
初めての本格的な潜水にチャレンジ。
目標を超える6mを達成できました。
おめでとうございます。
シュノーケリングの講習中



次は海での講習に参加してみたいと御連絡を頂きました。
ありがとうございます。

次回は暖かくなった海で水面からではなく水中からの景色を楽しんでください。
私のお薦めは、水中から太陽の光が差し込む水面を見上げることです。