2017年7月6日

行ってきます(^.^)

今週末から、フィリピンパングラオ島でのフリーダイビングトレーニングに行ってきます😊

暑くなって海が(水)恋しい時期に、海洋講習&トレーニングを開催できなくて申し訳ありません😢


7月22日~の週末は海の予定をしています。

7月30日の、海水浴イベントも沢山の方の参加予約を頂いています。
まだまだ人数は増えても大丈夫ですので、ドタサン出来そうな時は連絡して下さいね。

日本海神子のベストシーズン9月は、毎週末1泊2日で海洋講習を予定しています。
目標深度達成を目指して頑張って下さい!

お盆休み辺りに🍻ビアガーデンツアーを密かに計画していたりもします(*´▽`*)




昨年末から今年の春先まで開催していたプール練習会のトレーニングの効果か、深さに対しての恐怖心が少なくなっている気がしてます。

これだけの潜水距離をクリアーできる閉息能力とテクニックがあれば大丈夫。
と、いう自信に繋がっているんだと思います。
毎週のように泳ぎましたからね(^_^;)

もちろん初めて挑む未知の世界の深さです。ビビりまくってしまうかもしれませんが😭

80m達成!
できるかどうかは分かりませんが、1年間トレーニングを続けてきた自分へのご褒美と思ってフィリピンパングラオの海と、53m以上の(^.^)グランブルーの世界を楽しんできます。

溜まっているブログは後日アップします🙇