2017年7月27日

あっという間に20mダイバー

あっと言う間に-20mまで潜る事ができました😄
おめでとうございます🎉

週末、一泊して日本海神子の海洋講習にいってきました。

土曜日は真夏の暑さ😅
冷たい日本海の海水が気持ちよく感じました。




神子ブルーも近づいている?
透明度は-20mのボトムプレートがぼんやりとですが見えていました。



日曜日は少し雨が降る天候でしたが、暑すぎずでちょうど良い感じでした。
ポイントは【ゑびすの根】 
ダイビングポイントで潜りました🐟






-20mダイバー誕生の秘訣は?
次回のブログでお知らせしますね😉






大忙しのゑびす屋さん💨
忙しい所ありがとうございました🙏