2017年7月11日

こんなに近かったっけ…( ̄。 ̄;)

フリーダイビングパングラオ🌊
トレーニング3日目


今日は午後から65mを潜ってきました😊
少し波と流れがありましたが、世間(?)では当たり前のレベル!
と、言うより最高のコンディションと表現されると思います😐


CWT 65m ダイブタイム 1:50秒
あまりの快適なダイブで、ビックリしてます😦

苦しさを感じる前に水面まで到達してしまいました。
もっとゆっくり潜ってパングラオのグランブルーの世界を楽しめたらよいのですが…

店長の目標は80m超えなので、あまりゆっくりした(長い)ダイブだと体内の酸素が間に合わなくなってBOしてしまうかもしれないので、今回のトレーニングでは、早いダイブを完成させる事も課題の一つでした。

マウスフルテクニックの課題も解決してきました😉

80m超えを見据えたダイブ💪
明日70mです