2017年3月21日

心地よい春風の吹く季節となりましたね


そんな世間とは無関係にプール練習、いつもの(!)メンバーで黙々と練習に励みます😆



challengecupを2週間後に控えて選手参加の方は真剣モード💥
先週は『やっちまった…』店長もシッカリと150mを潜水し最後の調整に入りました👍





サポートダイバーもChallengecupに備えての体制で挑みます。

記録会本番は水中サポートは2名とギリギりの人数で、代わりの人はいないんです。
5名の選手全員のサポートを担当するので長時間になってしまいます。
その為、防寒の必要があるのでウエットスーツを着用しています。
ウエットスーツを着ると動きが鈍くなったりする事を予想した練習です。



BОしたダイバー(意識喪失)の救助練習も行いました。

沈んでしまいました😨


すぐに引き上げます

無事救助完了です😉
❗ プライバシー保護のため一部画像の加工をしています😅


選手の皆さんが競技に集中できるようにとボランティアスタッフの皆さんも頑張ってくれています。
選手はベストパフォーマンスを発揮できるように頑張りましょう😄