2017年3月26日

ダイバーの幸せ♡

じゃじゃーん💞

今日のプール練習会は色々なフィンがたくさんです😍
カーボングライドモノフィン、ライトグライドモノフィン、グライドモノフィン、ソフトカーボンロングフィン、新発売(?)のカーボンロングフィン👍

チャレンジダイブの後の自由練習の時間に色々なフィンを試し履きしました。
ダイバーにとっては、とっても幸せな事ですよね~😊
色々と書きたい事は山のようにありますが… 長くなりそうなので辞めときます😅
が、一点だけ書かせてください!
カーボンロングフィンが日本円で20000円ぐらいで購入できる時代になったんですね…



もちろんしっかりと練習もしました。

グランブルーは頑張る素潜りチームなのです😤


116mの自己ベスト目指して精神集中!



3時間の通常練習が終わった後の居残り特訓💪


55m90秒×8本 30m60秒×8本 
2チームに分かれてインターバルトレーニングをしました。
店長お薦めの『限界点の見極め』を確認する練習も体験してもらいました。


最後はフォーム撮影をして1時間の特訓は終了。
充実した練習で1時間が短く感じました😉