2017年3月26日

クラゲ倶楽部 名誉会長

クラゲ倶楽部 名誉会長『右』

あすかルビーと何とかのいちごのクレープ&オムレット💕


今日の練習会は何でもありな練習会でした(笑)

スタティックしている人
(浮いてる人)

浮いてる人、その2

その横でフィンスイムの体験会で教えてもらったアップ(超スローペースで水面を移動)をする人


モノフィンスイムもしつつ、

背面で泳いだり・浮いたり・・・



でも、ちゃんとインターバルトレーニングもしましたよ!


最後はフォームの動画撮影をして時間いっぱい泳いでました😊


そして練習後はいちごのクレープを食べて、
(初めに戻る)

沖縄ツアーの楽しいお話をたくさん聞かせてもらいました😊


今日のおまけ写真(笑)

いつもと違うのんびり楽しい練習会でした💛