2017年3月19日

フィンスイム体験会♪

あくまでイメージです。
フィンスイムの写真がないのと、講習中は写真を撮る事もなかったので。
もちろん、春日さんはいませんょ。

フィンスイムチームの体験会に、夫婦2人で参加してきました😃
前回グラランブルーのゲストさんが参加したチームです。
すごく上手になっていたのでどんな講習をしているのかとても興味があったのです。
たまたま、参加できる日程があったので急遽申し込みの連絡をしての参加でした。

当日は体験コースが10名。その後の通常の練習会には+10名(?)ぐらいの方が参加されていました😲
私達は体験コースの2時間で帰る事にしましたが、練習会のコースは延々と泳ぐメニューのようでした。
なかなかハードだと、前回参加したゲストさんも言ってました…

肝心の講習内容は! とても参考になりました。
インストラクターの先生もとても元気な方でした。
また、機会があれば参加したいな~と思っています。

モノフィンにチャレンジしようかと考え中の皆さん。
フィンスイムチームの体験会、お薦めですよ😊