2017年3月19日

やっちまいました… 

90mで浮上😖

練習会参加の皆さんが、続々と自己ベストを更新しています。
店長も4月のchallengecup、7月のパングラオでの-80mを目指し、昨年の海洋シーズンが終わった10月から【地味】【単調】【楽しくない】【シンドイ】 などなどの基礎トレーニングを黙々とこなしてきました。

月ペースで100キロぐらいのラン🏃
ウエイトトレーニング週3回💪
水泳はクロールで1500m(一回)🏊 
潜水は50mを一時間ぐらいゆっくりと繰り返すペースで🐬
週末、グランブルーで練習会がある時は皆と一緒に練習して😃

風邪で体調も良くなかったんですが😷
少し頑張りすぎていたのかアチコチト身体も不調がでてきてしまいました😣

先日の練習会では150mを潜水しようと思ってチャレンジダイブに!
アップでは25mで今までにないような身体の硬さを感じてしまいました。
スタート直後から雑念が頭の中をグルグルと🌊
心も身体も全てが拒絶反応を示したダイブになってしまいました😰

少し休養が必要なのかもしれません😌