2017年3月6日

女子に囲まれて…♡

きゃーキャー』言われました…

モノフィンバックを担いで、プール練習の準備をしていると…😲
ライフセービングの方達が講習(?)をしていました。
半分ぐらいは女性の方のようでした。

プールの採暖室にいると、沢山の女子の質問攻めにあいました😅
『あの大きなフィンはモノフィンっていうやつですよね?』
『履くときにワックスをつけて履くんですよね?』

店長 『私達は潜水なのでテレビでやっているフィンスイムとは違うんです』😓

またまた、きゃーキャー です😲
『海で潜るやっですかぁ!』 『ロープを使って潜るんですよね~』 などなど
沢山の女子に囲まれて、きゃーキャー言われてしまいました😅

店長はこんな感じになっていたのかも😍