2017年1月29日

カーボンモノフィンのお試し履き

今日は奈良スイムピアでの練習会😊
グライドカーボンフィンを履いて、皆で泳いでみました。




今日は参加者も多かったので、店長は水中撮影係を担当📷
皆さんの潜水中のフォームの撮影をしました。


いつもの練習スケジュールで、チャレンジダイブを2回づつやりました。
次回からは、参加者の希望によって練習会の内容を変更していこうかと思っています。

『3時間、ひたすら泳ぎたい』 
『チャレンジダイブは一回で、残った時間で泳ぐ練習がしたい』
『とりあえず、楽しく、ワイワイと泳ぎたい』  
『救助などのレスキュー練習をしたい』
『やっぱり、記録更新を目指して2回チャレンジダイブがしたい』
などなど

ご希望があればお知らせください。





今日のおまけ画像


北海道産のいくらを頂きました😍

スーパーですが新鮮なお刺身🐟を買ってきて、海鮮丼にして頂きました😆
とっても美味しかったです😋
ありがとうございました😌