2017年1月23日

大成功のフィンキック講習♪


初めての企画だった、中級者~のフィンキック講習会



最初に学科講習。
1時間30分ぐらいの時間をかけて、オリジナルのテキストを使い解説していきます。


そしてプールで1時間の実技講習。

その後は泳いでいるフォームを動画撮影、自分のフォームをチェックをしながら潜水を続けました。
語りたい事は山ほどありますが、後ほど…



いつものように、黙々と泳ぐ店長です!

学科講習2時間、プール講習3時間。
あっというでした。


ロングフィン(カーボンブレード)や(プラスティックブレード)、モノフィン(マットマス)、(グライドフィン)をみんなで試し履きをしながら色々と泳いでみました。


講習の成果と結果は次回のブログで!
大成功の一日になりました。







楽しそうですね…






40過ぎたオジサンも混ぜてもらいました♪