2017年1月29日

プールは苦手?

今日は徳島からプロのダイバーさんが参加してくれました。


プールでのダイナミック練習会は初参加だったので事前に学科講習をしました。


チャレンジダイブにも挑戦👆

普通に55mクリア👍

閉息は4分以上、海では毎日のように潜ってお仕事をされているのですが、プールで潜水するような事はほとんどないので、最初はプールは苦手かも😓 との事でしたが。
さすがはプロダイバーですね。余裕の潜水でした😊





しかしモノフィン組の二人は…

今日は100mを目指して気合充分💪


昨日到着したばかりのカーボンモノフィン
こちらも気合(は?)充分でしたが😫

モノフィン組は課題満載です。 頑張らなくては😓


和歌山秋葉山プール、皆さんも泳ぎにきてください😉