2017年1月4日

新年早々の初泳ぎ&息止め! 


新年明けて4日目のプール練習。
お忙しい中、ご参加ありがとうございました。



今回は急遽企画したプール練習会。
平日で新年明けたばかりだったのでいつも込み合っている尼崎プールは人も少なくてとても快適に練習ができました。
チョット寒く感じましたが…

練習初日でしたが皆さん 『やる気満々』
チャレンジダイブでは自己ベスト連発でした。

次のプール練習は4日後の奈良スイムピアです。
今年も一年間、自分の目標や目的達成の為に、シッカリと、頑張って、楽しく練習しましょう。




今日のおまけ画像
頂き物の高級お菓子を真ん中に記念撮影
木箱入りのお菓子ですよ!