2017年1月9日

充実の3時間

しっかりと練習できました!


2分前からのカウントダウンを行ってのチャレンジダイブ。

サポートの練習も行いました。

後少しです!

浮上後はしっかりと呼吸に集中します。

笑顔でクリア!
まだまだ、記録も伸びていきそうです。




チャレンジダイブの後は、自由練習。
時間最後までしっかりと練習しました。

2チームに分かれて、ターンと安定した浮上の練習をしました。



プール練習会は、まだまだ始まったばかりなので皆さんチャレンジダイブの距離は控えめ(?)でしたが、まだまだ余裕がありそうです。
今年の夏がくるまでにはどれぐらいの距離まで泳げるようになるのか、楽しみですね♪