2016年11月7日

いよいよ始まりました!

寒くないですよ。
採暖室では暑くて汗だくになれます。


奈良スイムピアで初めてのプール練習会。
練習時間も自由に決められるので何時間でも泳ぎ放題(?)です。

店長の家からだと、車で約20分ぐらいの場所にあるプールです♡
今までのプール練習会では、片道50キロ以上、往復100キロの道のりを毎週通っていたのです。
これからはとても通いやすくなりました。

皆さん、是非奈良のプールに泳ぎにきてください!


水も綺麗で撮影もできます。


今日は奈良プールの利用自体が初めての日だった事と、今季初のプール練習の始だった事もあって自由に泳ぐ1日にしました。
グランブルースタッフは、翌週のフィンキック講習の資料に使う写真&動画撮影で必死になってました。
1時間あれば余裕。 と思ってましたが、全く時間がたりませんでした。
泳ぎすぎてフラフラになってしまいました…



本格的なプール練習が初めての方と一緒にチャレンジダイブとサポートの解説も行いました。

余裕のある距離で、チャレンジダイブ 





いよいよ始まったプール練習。
今年も一緒に頑張って泳ぎましょう。