2016年11月27日

2016年もグランブルーをありがとうございました




超人気店をグランブルーで貸し切り
なんて贅沢なんでしょう♪

沢山の人の前で店長挨拶中
緊張…




豪華なお料理、美味しそうでしょ


たった今、参加者の中にヨガのインストラクターさんがいる事実が発覚
店内には女子の黄色い歓声が響き渡りました

 皆さん息を止めて潜るダイバーさん
色々な所で共通点もあったりと会話も弾みました


今回は初めて飲み会に参加される方や、グランブルーの講習に参加して間もない方、初対面の方もいましたので、参加者の皆さんの簡単なプロフィールなどを事前に連絡して頂き、その内容を冊子にしてまとめてみました。
なかなか好評のようだったので、次回からも続けてみようかと思っています。


今日は静岡から参加してくれた『うみうし部』部長
来年は日本海の海でお会いする機会も増えそうです

今年『あまちゃん体験イベント』に参加してアワビ採りの体験をしたゲストさん
とっても難しかったそうです

もちろん、地元漁協のイベントなので密漁ではありません


今年の講習最多回数参加のゲストさん
今回の景品一等賞『海洋講習無料券』を獲得です

ダイバー最大の悩み、耳抜きについて色々と語って頂きました

最後はシェフへの質問コーナー
お忙しい所、ありがとうございました


沢山のダイバーさんに参加して頂く事ができ、愉しい時間を皆さんと過ごす事ができました。
今日は本当にありがとうございました。

今回も予定時間を大幅にオーバーしてしまいました…