2016年11月20日

ゲリラ企画の和歌山プール練習会

50mプールを三人で貸し切り ムッチャ泳ぎました


水深は1.4m とても泳ぎやすいプールです


水もとても綺麗です

しっかりと泳ぎこんで練習しました


お約束?の水中記念撮影


今回、急遽決定したプール練習会。

奈良のプールは、最低参加人数の制限 (5名以上)。
尼崎プールは最低参加人数制限(3名以上)と直前の予約が難しい (普段は2か月前に予約しています)

なかなか都合よく、思うように練習ができないのが現状です。

今回は、12月初旬に沖縄の与那国島での素潜りツアーに参加する予定のダイバーさんの熱望で急遽練習会を開催しました。

プールが和歌山になるので少し遠くなってしまう方もいるかもしれませんが施設も使いやすくて、お勧めできるプールです。

是非、一度泳ぎに来てください。

ちなみに、沖縄 与那国素潜りツアーの主催者とは!
日本を代表するフリーダイバー 『篠宮』 さんです。


練習後は和歌山ラーメンに行きました。


店長さんのイチオシ鯖寿司を頂きました。

国産と言うか、店長さんが自分で釣ってきた鯖を使った新鮮な鯖寿司でした。
とても美味しかったです。
次は、どの和歌山ラーメンにしようかと吟味しています♪


おまけ

写真撮影の指導をして頂けました。
独特なノリ?の店長さんでした。