2016年11月25日

フィンキック講習 第二回開催 


沢山のフィンが並んでます


今日も会議室を借りて学科講習
フィンキックの基本動作を陸上で練習します


奈良と言えば… 懐かしの(?)せんと君です





今回も主に動画撮影を中心とした内容となりました




今回はベテランダイバーさんが練習会に参加してくれたので、サポートの練習も本格的に行いました。
ターゲットダイブのサポート体制を見てもらえる事が出来ました。
ダイバーが3名いないと出来ないので。
ありがとうございました。



モノフィンだと、泳ぐスピードが速いのでサポートも大変です



ダッシュを始めました
ブラックアウト直前は泳ぐスピードが速くなる事があります


選手のスピードについていくのも大変です



今回のBОは暴れるパターンを演技してみました
無事(?)救助してもらいました。





本日のおまけ画像は!


龍の文字と115m
分かる人には解る! ですね。