2016年8月16日

熱いグランブルー

灼熱の太陽の下での練習となりました


チャレンジダイブ -28m!

余裕でクリアです。






落ち着いて呼吸を整えます








無事クリアです。







自由練習の風景
青い海だととても気もち好く潜れます♪


船の下に、オヤピッチャとメジナの幼魚の群れが住み着いています。
私たちが潜っていると身体にまとわりついてきます…


波がないので気持ちよく水面に浮かんでいられます。


近くに鳥さんがきてました。
漁船じゃないので、お魚さん(エサ)はないよ。





今日のランチ

レンコダイって食べた事あります?
綺麗な赤色でした。


今日は神子が初めてのゲストさんが参加します。
と、ゑびす屋大将にメールで1週間前から連絡していました。

と、いう訳で! 今日も豪華なお魚さんの『おもてなし』をして戴きました。

いつもありがとうございます。