2016年8月31日

花火大会

今日は神子の花火大会。
ゑびす屋さんに一泊して祭りも楽しむ計画です。


お楽しみの晩御飯


シマアジとマダイ!
新鮮なお魚と、ビールを楽しめます♪



ゑびす屋大将が特別にサービスしてくれたアワビ!
ありがとうございます。


本物の(?)あわびなんて、何年ぶりに食べたかな?と考えてしまいました。

でも、残念な事も…

前日が悪天候で漁が出来なくてお魚さんは養殖になってしまったと、ゑびす屋大将からお詫びの連絡が。養殖でも充分美味しかったんですけどね。

次回宿泊する時は、神子の定置網でとれた天然のお魚さんを頂きたいものです。



神子の祭りの名物 『カラオケ大会』





花火大会の様子です。
ゲスト様が撮影してくれました。

グランブルーの店長は・・・
花火の音にも気が付かないくらい
爆睡しておりました