2016年8月1日

やる時はやります!

今日の白崎海岸の海はとても穏やかで透明度も好かったです。
シャクシの浜は-10mの水底が見えていました。





海の前に事前の解説とプール講習で解説した内容のおさらい。


参加ゲストさんは全員女性です。
講師は酒井千浩です。



皆で楽しくシュノーケリング&素潜りも楽しみました。
ゲストさん撮影のクマノミです

真夏の日差しで真っ黒に






謎の棒をもった集団の移動です。

水深20mのポイント『タテゴビーチ』
いよいよ、本格的な潜水にチャレンジです。








両手に華でご機嫌♪の店長です。
この直後、嫁に調子に乗りすぎと怒られました…


今日が初の海洋講習参加のゲストさん、-15mと-12mを達成。
皆さん、まだまだ伸びそうな感じでした。
また、機会があれば練習しにきてください。

次回のお盆休みの日本海に参加してくれるゲストさん。
耳抜きは問題なさそうなので、さらに深く潜れるようになるかと思います。
どこまで潜れるか? 楽しみですね。


【店長感想】 やる時はやるんですね。 女性の頑張りは凄かった!