2016年8月16日

久しぶりの沖縄料理




12日 金曜日 今日は海洋&プール講習がなかったので1日、奈良の自宅で休養してました。




翌日は朝10時から森之宮のダイビングプールでスキンダイビング講習。
酒井千浩が担当でした。


講習後は嫁の実家のある京都山科で前泊して、翌日の日本海神子での海洋講習に備えます。
晩御飯は家族で沖縄料理のお店にいく事になりました。

海ブドウも新鮮で美味しかったです

jR山科駅近くの沖縄料理 【海月】 グルメな弟君のチョイスでした。
メニューも沢山で料理はボリュームも多くて大満足!
色々な料理を楽しめました。





調子にのっているグランブルー店長
翌日大変な事になるとはこの時、知る由もありませんが…