2016年8月12日

凄すぎ! みなさん聞いてください。

海洋講習初参加のゲストさん含め、女子3名での神子海洋講習となりました。
全員が日本海神子の海は初めて。
暗くて、荒れ狂った荒波の日本海のイメージが全く変わった一日になりました。


今日も女子デーになりました。



いよいよ本格的な潜水にチャレンジ


カッコいいですね!



チャレンジダイブ
呼吸をしっかりと整えます。

-19m 成功です!



なんと初の本格的な潜水にも拘わらず余裕で-25mをクリアしたゲストさん。
-29mの深度にチャレンジします。


透明度25mの海に消えていきました

帰りがチョット心配だったそうですが…

無事タグを持ち帰ってきました。
初参加で-29mを余裕でクリアです。
凄すぎ…





最後は自由に船の周りを泳いでもらいました。
青い日本海の海、最後まで楽しんでください。


マグロ漁船(?)のような光景

海洋練習最後の力仕事。
12.5キロのウエイトを、水深-52mから引き上げなくてはいけません。
女子4人、チームワークの発揮です。



今日のお楽しみランチ
みなさん、大満足でした。