2016年5月30日

みんな頑張りました!

50mの長水路 気持ちよく泳げます!

今日が最後のプールトレーニング
昨年11月から始まったダイナミックトレーニング。
長かったようで、あっという間でした。

毎回沢山の参加希望を頂き、常にキャンセル待ちのような状況となりました。

日程や時間、コースも限られた環境。
トレーニングには快適とは言えません。
そんな環境であるにも関わらず参加してくれた皆さん。
ありがとうございました。

色々と反省点や改善が必要な事柄もありますが、来季のプールトレーニングに活かしていきたいと思っています。

さて、最後のトレーニング結果は!
100mの自己ベスト達成もあり、寒すぎた50mプールに負けずに参加者のみなさんは頑張っていました。

寒がりな店長は…
完全に寒さに負けてしまいました(>_< )

来週からは海洋講習、トレーニングが始まります!