2016年5月23日

世界のフリーダイバー! オーラを感じました。

尼崎のプールではフリーダイビングチーム『無限』さんが、日本を代表するトップフリーダイバーを講師として招き、講習会を開催されていました。

わかる人には解る、女性ダイバーさんです!

グランブルーの練習が終わった後、観客席で講習風景を見学する事にしました。

世界のトップダイバーのオーラが出まくりです!
すごいな~と、皆で1時間程見学してました。

いつか機会があれば私も講習を受けてみたいです。
プライベートレッスン、してくれるかな?


コジンマリトした、グランブルーの店長。
世界のトップダイバーを見て感動した一日でした。