2016年5月17日

完走できるか! ハーフマラソン

制限時間の3時間以内の完走を目指す酒井夫妻はこの風船ランナーと一緒に走りました




レーススタートは9時15分。 朝の5時30分からホテルの朝食が始まります。
5時過ぎに起床してご飯に行きました。
 朝食無料のホテルだったんです♪
が… 沢山のランナーさんで大行列。
諦めてコンビニごはんにしました。




会場となる競技施設までは駅からシャトルバスが無料で運行されています
沢山のバスを用意してくれていたようですが、こちらも大行列。



会場には沢山の中学生、高校生のボランティアスタッフさんが
なんて爽やかなんでしょう!
オジサン、感動してしまいました



いよいよスタートが近づいてきました



モニターでは世界のトップランナーのスタートが映し出されていました
この中には、オリンピック出場を決めた福士選手や公務員ランナーの川内選手もいます


ハーフマラソン、一般の選手もスタートです!

3キロマラソンには野口さんが並走で参加されていました
ホントに小さな身体でしたょ


次に続きます