2016年5月17日

死んだ爪を剥ぐのが楽しい!

言わずと知れたマラソン界の有名人!


14.15日の週末、岐阜で開催されたマラソン大会に参加してきました。

土曜日はエントリーと3キロラン。
そして、キューちゃんのランニング講座に参加しました。
土曜日は朝から快晴。 暑くてフラフラでした。 
明日、大丈夫かな~と少し心配になりました。

質問コーナーでは高橋尚子さん、野口みずきさんのお二人に、ランナーの方が色々な質問をされていました。
ランナーの足の爪って普通に死んでしまう(?)そうです。
死んだ爪を剥ぐのも楽しいって、キューちゃんも言ってました…

フリーダイビングも過酷ですが、マラソンも大変な世界なんですね。

イベントのお楽しみ、物産展♪
明日に備えて控えめにしときました




早めにホテルに戻って明日に備えます。
晩御飯は『リンガーハット』 嫁は初めてだったそうです。

カーボローデングになってるかな?