2016年4月23日

耳抜きに悩むダイバーさんに

内容が沢山なのでかなりの量になってます…

陸上では耳抜きできるし、タンクを使ったスクーバダイビングなら-30mでも全く問題なく潜れるのに何で素潜りになると-3mしか潜れななくなるのかな?

今まで沢山のダイバーさんの講習をしてきましたが、なかなか明確なお答えをする事ができませんでした。

今製作しているテキストにはその答えを解説しています。
私(酒井)個人の理論、推論なので、100%正しいという訳ではない事はご理解下さい。
全く見当はずれ! という内容となっているかもしれません。


『誰でも』 『今すぐに』 『何の行動もしないで簡単に』
と、考えている人には無理だと思います。

テキストを読んで、『意味ワカラヘン』 理解しようとする意志のない人にも無理だと思います。

一生懸命頑張ってみても、全く効果がない場合もあるかもしれません。
効果が表れるのに、数年以上の時間を必要とする場合もあるかもしれません。

それでも、少しの可能性があるのであれば試してみたいと思われるダイバーさん!
一緒にやってみませんか?