2016年4月13日

資格更新の講習会

日本体育協会認定資格のスクーバダイビング指導員です。




プール練習会の翌日。 
指導員資格更新の講習会を受講してきました。
講習会は午後から大阪です。
午前中は朝の10時からオープンのスポーツクラブで自主トレ。
1時間でしたが、ヒト泳ぎしてきました。
1.6キロぐらいですが、まだまだ体が鈍ってるのでちょうどよいぐらいの量でした。

泳いでたんで、お昼ごはんを食べる時間が無くなってしまい…
コンビニご飯になってしまいました。


肝心の講習内容は!
なかなか面白くて、興味深い内容でしたので次回のブログで簡単にですが皆さんにお知らせしますね。
お楽しみに。