2015年8月5日

何時もの(?)メンバーで

尼崎アマーゴ 
滑り台などのある屋外プールで皆さん夏(!)を満喫されていました。
その隣のプールで必死に息を止めて泳ぎました。
 


7月20日 海の日
台風の影響で19日の海洋講習も中止になりました。

そもそも、施設が台風の復旧作業で営業できていない状態だそうで‥

ずっと中止が続いていたので、プールで泳ぐのはどうかな?
と提案してみました。

この暑い夏の時期にプール練習???
そんな冷ややかな反応を想像する店長でしたが、昨年末からプール練習をしていた何時もの(?)メンバーでの練習会となりました。

自己ベスト更新もありました。
久しぶりのプール練習会でしたが皆さんガッッリと泳いだ3時間となりました。

私もモノフィンでのフォームに手応えを掴む事ができました。
このフォーム改造の成果は海洋でのフリーダイビングトレーニングで成果を確認する事ができました。