2015年8月5日

贅沢な2日間

日本海ツアーで利用するポイント【軍艦岩】
水深は26m~ 
 

7月25.26日 
土日を利用して日本海にフリーダイビングトレーニングに行ってきました。


1日目のポイントは越前海岸軍艦岩
朝7時30分ぐらいに奈良の自宅を出発です。
ノンビリ、ゆっくりと車を走らせ日本海に向かいます。

夏の日差しが厳しい1日でした。
 
 
透明度はイマヒトツでしたが、ダイビングポイントなので沢山の魚が群れていました。そんな景色を楽しみながら26mまでの潜水を何度も繰り返しました。
 
 
宿泊は敦賀のビジネスホテルです♪
 
敦賀名物ソースカツ丼
ビールを飲みながら最高のひと時を堪能
 
 
が!翌日の日曜日は朝早くからフリーダイビングチームの練習会に参加です。
 
悲しいフリーダイバーの朝ご飯
 
 
日曜日 フリーダイビングチーム無限さんの練習会
 
 
綺麗どころの女性陣の後にコッソリと隠れるオッサン店長です
 
 
このランチ、なんと500円なんですょ
練習後のお楽しみ♪
えびす屋さんの豪華なランチを頂きました。
 
贅沢で最高の2日間になりました。