2015年8月2日

めずらしい?

タンクを使ったダイビングです♪
 
6月27日 土曜日 
スクーバダイビングのオープンウォーターライセンス講習でした。
久しぶりのタンクを使ったダイビング!
大丈夫かな~と少し心配になってテキストやDVDでの予習を1週間前からやってました‥
 
まずはプールでの講習からスタートです。
今までの心配は全く不要のようでした。
20年近く身体に染みついてきた経験は、そう簡単には落ちないようです。
 
私自身も新鮮な感覚と、水中で息ができる(?)快適さで1日楽しく講習を行なえました。
 
スクーバダイビングに興味のある方
現役のフリーダイバー選手の行なうスクーバダイビング講習はいかがですか?
興味のある方はご連絡下さい!
 
海は‥
午後からはナミナミになってしまいました。