2015年8月10日

夏を満喫

穏やかな日本海の夏の海を楽しんできました。
 
8月9日 日曜日
今日の予定は和歌山の白崎海岸での海洋講習。
でしたが、台風の影響で波や透明度が良くないようなので前日に急遽、日本海の越前海岸に変更する事になりました。
 
 
越前海岸は好天にも恵まれ、海の状況もよくて1日海を楽しめました。
 
7名のゲストさんが参加してくれました。
賑やかで楽しい1日になりました。
 
 
 
グランブルー名物(?)のライン潜水
耳抜きの練習や自己ベストの深度を目指しての練習です。



ノンビリと海を楽しんでます!



最後は自由潜水。
シュノーケルで水中景観を楽しみました。