2015年8月17日

賑やかな海洋講習

今日も沢山の方が参加してくれました


今日は白崎海洋公園での海洋講習です。
台風で中止が続いていたので随分と久しぶりの感じがします。


深度のあるタテゴビーチで本格的な深度潜水のトレーニング

ゆっくり、ノンビリと-15mの世界を初体験
フリーダイビング競技に目覚めたかも!



 
今日が初めて参加のゲストさん
足の付かない海で初めての潜水との事でした。
グランブルー名物の本格的な潜水も体験して頂きました。
 
 
透明度は午前中は良かったのですが段々と濁ってきました。
浮遊物が多くて写真を沢山撮ったんですがイマヒトツになってしまいしまた。
 




今日のおまけ映像です

女性陣に負けてたまるか!
と頑張ってもらいました。