2015年1月28日

禁断のテクニックを伝授

昨年の海洋講習から本格的な30m程度の深度潜水をサポートできるようになりました。
参加してくれているゲストさん達は継続して冬のプール練習会にも参加してくれています。

海での深度潜水で非常に有効なテクニックの1つ。
低酸素状態に陥ってしまった時の対処方。

学科講習で解説します。

もちろん、活用するのか。
有効だと判断するのかは自分の判断次第です。


目標を持って頑張ってくれる人の力になれればと思い、グランブルーの活動を行なっています。

タンクを使わずに30mぐらいの深度を普通に潜る事ができるような環境と、周りの理解を得られる日が来るといいな。
そんなふうに思っています。

グランブルー店長でした。