2015年1月20日

30mぐらいなら楽々!

『がんばるチーム』の皆さん自己ベスト更新です!
84m
75m
72m
まだまだ伸びていきそうな手応えを皆さん掴んでいました。
次の練習会も楽しみです。


継続して練習会に参加されているメンバーの皆さんです。
本格的な閉息潜水を希望され、行動に移す意志もあり、実際に実践されています。
海洋での深度潜水の時から安全管理上の為、注意事項を幾つも提示してお願いをしてきました。
そして実際に行なってもらいながら一緒に練習をしてきました。


これだけの長い距離の潜水になると、閉息潜水特有の意識喪失(ブラックアウト)の危険も避けらなくなります。
頑張るチームの皆さんは、シッカリと自分自身の身体の状態を見極めながら潜水をしています。
『またまだ行ける』のか。
『もう少し大丈夫』
『もうこれぐらいで限界』なのか?
もちろん、サポート体制も万全を尽くしています。

夏が来たら皆さん、アットいう間に30m潜れそうです(^-^)