2014年10月13日

ありがとうございました!


10月12日 日曜日 日本海神子でのフリーダイビング練習会
 
 
今年最後のフリーダイビング練習会に参加してきました。
台風に、水温など色々と心配になる事も多かったのですが、練習会も開催され参加できる事になりました。
今日も沢山の参加者がありましたが、急遽参加をさせて頂く事になりました。
 
 
水温は23℃前後。
暖かくはないですが、新調したウエットスーツと、太陽の光に助けられて寒さに震える事もなく快適な練習ができました。
 
フィリピンでの大深度潜水の前に、もう一度深く潜っておきたいと思っていました。
水深も以前より少しですが深くなっていて、-52.5m?ほどありました。
 
再来週からのフィリピンにむけて、とても良い練習ができました。
ありがとうございました。
 
 
おまけ
 
寒さに負けてしまいそうな感じだったので、密かに準備していきました。
休憩時間に、ボートの上で食べるつもりでした。
太陽の日差しで温まったので、この子は登場しませんでしたが‥